スノウアーc 1枚目・゚:*(人´▽`*)
 またもや昼寝したら夜中で連休おわりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


初のスノウアーcが出たクマ━━d(o'(ェ)'o)b━━ン!!
スノウアーc1枚目ヽ(。・ω・)ノ

今のとこ2枚目3枚目と出す気まんまんヽ(。・ω・)ノ
イラストは本物よりかわいいねっヽ(゚д゚)ノ
カードイラスト スノウアーc


出るまでの収集品はこんな感じくま~|・(ェ)・)っ
1枚目出るまでの収集品ヽ(・(ェ)・)ノ

つらら殴るの好きだから氷片は多めに拾ってるはずヾノ・(ェ)・)
30%ドロップの氷の心臓を目安に逆算すると~、
ここまで倒したスノウアーは約2653匹だくま!

他MOBから拾った心臓は誤差ってことでヾ(・ω・)ノ゛

目安の5000匹の半分ぐらいで出た計算ヽ(・(ェ)・)ノ
ラッキー(゚з゚)~♪


高いだけあって超人気のスノウアーcヽ(・(ェ)・)ノ
16Mで出したら即売れでしたΣΣ(・ω・lll)
スノウアーc即売れ(´∇`;)

今日17Mの露店でも売れてたところを見ると
売り方に反省が残るところだくま~(;(ェ);)
でもかなりの収入にだいまんぞくー(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/16 23:31】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<パスタたっぷり30kgヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 名無し1Fの臨時ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
おめですー(・ω・)b

スノウアーいいですねえ
湧き具合や混み具合しだいですが
爆気+天羅でおいしそうです
【2010/08/17 00:58】 URL | ウー [ 編集] | page top↑
ありがと~(*´ω`)b
クマは身弾2発で宿狩りしてるけど~、効率はいまいちヾ(・ω・)ノ゛
お金稼ぎの狩り場と割り切ってるくまヽ(・(ェ)・)ノ
【2010/08/17 06:44】 URL | たー [ 編集] | page top↑
あらま Σ(・ω・)
【2010/08/18 01:02】 URL | ウー [ 編集] | page top↑
ソロ効率は深淵武器手に入れるまで我慢するクマーヽ(・(ェ)・)ノ
爆気あれば生体2Fとかおいしそうだねヽ(。・ω・)ノ
【2010/08/18 23:59】 URL | たー [ 編集] | page top↑
生体とかいったことないや長いことやってるのに(・ω・;)

これを期にウンバラのおくでハーブ狩ったり新しい狩場回ったりしようかな

なんだかんだで修羅は範囲攻撃が多いので楽しいですね(^^
【2010/08/20 01:46】 URL | ウー [ 編集] | page top↑
あちこち行けるようにクエストだけ終わらせとくといいよ!
今までの狩り方に慣れてるから 単体攻撃してたほうが落ち着くカモ(´¬`)
【2010/08/20 23:57】 URL | たー [ 編集] | page top↑
the signクエアイテムは定期的に集めてはいたりしますがーゲフェニアにいける日はいつになるのか(・ω・;)
Fleeあがったから被弾すくなくなりましたからね、モンクなんでコンボコンボでボッコボコ(・ω・)b
【2010/08/22 19:50】 URL | ウー [ 編集] | page top↑
サインクエはサンゴ365個だけ難関かなぁ(o'ω')
R化でだいぶ狩りやすくなったから頑張るクマーヽ(・(ェ)・)ノ
【2010/08/23 06:58】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1794-65cfdcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |