初めての棚10臨時ヽ(・(ェ)・)ノ
 4連休初日で体も心ものんびりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


臨時の時給ってすごいらしい(・(ェ)・)?
でも前々から興味はあったものの臨時ってちょっと怖い……(o'ω')

だけどせっかく天羅あるんだしとりあえず1回参加してみるくま!
臨時は3年ぶりぐらい、臨時自体まだ2回目か3回目ぐらい(o'ω')

そんで選んだところは~、
最終12人でレンテくんとばんちゃんが一緒のPTにヽ(・(ェ)・)ノ



初めての棚10臨時だクマー( n・(ェ)・)n

ひたすら残影で飛び込んでブラギ天羅|・(ェ)・)っ
天羅しまくりヽ(・(ェ)・)ノ

S4UあってSP供給もあってSP切れは一度もナシヽ(。・ω・)ノ

ATKアップのストライキングありで、
2000台のダメージが範囲で流れ続けるのは
なかなか爽快(*´ω`)b

天羅なかなかヽ(。・ω・)ノ

Hit不足で悲しみに当たらないとか
ネメシスとガルム持ち替えだから
天使と執行どっちか残る
とかいろいろ問題もアリ(´∇`;)

あと釣りの量すごいから
少しでも流れると1秒未満でHP吹っ飛ぶよ!!
釣りの量すごい(´∇`;)


そんで経験値は~、
開始前71.8%|・(ェ)・)っ
開始前71.8%

1時間後72.0%ヽ(・(ェ)・)ノ
ただし6回ちぼう 0~( 、' 3っ   )っ
1時間後72.0%(6回死亡)

とりあえずマイナスにはならずヾノ・ω・)
6回ちんでトントンってことは~、
なんと時給21.6M以上ΣΣ(・ω・lll)

すごいくま~ヽ( ・ (ェ) ・ )ノ
教範使って一気に上げたくなるのもわかるくま!
PTのみんなありがとね~ヽ(。・ω・)ノ


また行きたいけど
次に行くのは深淵ガルガメイス手に入れてからかなぁ(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/13 23:53】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名無し1Fの臨時ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ダブル天羅ヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1792-324af38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |