眠り放置チャットヽ(・(ェ)・)ノ
 今日はタナトスの狩りなしみたいで残念なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


最近は、寝過ごしても途中参加できるように
7F前の安全マップで放置して寝てるくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

みんながチャットに落書きしてってくれて
とっても楽しいよヽ(*'∀')ノ

ほら! 見て見て~ヽ(。・ω・)ノ
放置チャット1

どうもありがとね~(*´ω`)b
放置チャット2

ちょ、ちょっとΣΣ(・ω・lll)
何なんですかキミたちΣ(゚д゚; 三 ;゚д゚)
放置チャット3

寝てるクマを見かけたら
かわいがってくださいましヾ(。・(ェ)・)ノ゛



狩りは行ったり行かなかったり
ちんだりちななかったりヽ(・(ェ)・)ノ

これは怖いパンダをやっつけたところ|・(ェ)・)っ
憎悪倒しヽ(・(ェ)・)ノ

BaseもJobもお金もほしいなぁ~(´¬`)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/04 23:46】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アヌビスで1時間ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ガルムの爪をプチ強化(`・ω・´)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1786-ef5ab1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |