今日もタナトスにてヽ(・(ェ)・)ノ
 7F前に放置しといたらコメントいっぱいで嬉しいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


タナトスで会った、昨日コメントくれた人でぃすヽ(。・ω・)ノ
ほんとにコメントくれたー(´▽`)

わざわざありがとね~(*´ω`)b

実はこの直前クマも闇服忘れてちんでるくま~(;(ェ);)
お互いちなないように気をつけて しっかり稼ぐくまヽ(・(ェ)・)ノ


7F前では久々に先輩クマさんに会ったよ|・(ェ)・)っ
先輩くまさんも修羅にヽ(・(ェ)・)ノ

そっちも天羅は好評くま~(・(ェ)・)?
PTで使える範囲火力手に入れてうれしくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

明日からの経験値1.5倍もがんばるぞーヽ(。・ω・)ノ


ところでいもこさまヽ(・(ェ)・)ノ
防具交換したまま忘れてたくま(;(ェ);)
気づいたらご連絡くださいましil||li (っω-`。) il||li

いもこにメントル返し忘れ(´∇`;)


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/02 23:40】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ガルムの爪をプチ強化(`・ω・´) | ホーム | 風ソドメでウアー狩りヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
がんばりましょー

1.5倍中に潜龍、爆気、修羅とか覚えられるほどjob上げがんばるっす(・ω・)
【2010/08/03 00:48】 URL | ウー [ 編集] | page top↑
2日連続7F前で座り込んでるヽ(・(ェ)・)ノを見るとはおもいませんでしたww

変な目で見られてるよ!w
【2010/08/03 14:24】 URL | イリ [ 編集] | page top↑
>ウーさん
まずは目指せJob25ってところだくま!
何か1つ狩りスキル取るか潜龍でSP回復できるようになると
けっこうチャンプとは違ってくるかも~(・(ェ)・)?

>イリさん
帰ってきてすぐ寝て、狩りの時間に起きて・・・って感じだから
狩りの時間まで放置ヽ(゚д゚)ノ
今日も会ったりして(o'ω')
【2010/08/03 20:17】 URL | たー [ 編集] | page top↑
毎日棚いってるんだけど もう3日連続になるのかな?w
ABでいってるから イリさんGメンいつもいるね!とかいわれるよwww
あれうちの変態マスターですって ゆっといたよw
【2010/08/04 17:09】 URL | いりり [ 編集] | page top↑
あそこにいれば 途中参加できるから安心なのよ(*´ω`)b
今日もこれから移動して寝ますヾノ・(ェ)・)
ぐぅぐぅ(-(ェ)-)
【2010/08/04 18:18】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1784-999b4b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |