修羅っくま新スキルヽ(・(ェ)・)ノ
 真夏の自転車通勤がけっこうきついクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


スキルリセット、ジュノーで1回無料だって知って
ちょーショックだくま~(;(ェ);)

ステとセットかと思ってたら選べるんですって(;(ェ);)
みんなは1500円使わないように注意クマーヽ(・(ェ)・)ノ



さてキラキラ使ってスキルリセットした結果(o'ω')

天羅地網とったどーヽ(*'∀')ノ
天羅地網取ったどーヽ(・(ェ)・)ノ

倍率は大まかに、スキルレベル5で
400% + AGI% になるらしいくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

消費SPなんとわずか12の範囲攻撃!
ボタン押しっぱでかなりの連射が可能!


ボス属性ならノックバックしないので
タナトスなどでは擬似温もりとしてPTの火力になれる!

修羅の救世主的スキルその1ヽ(・(ェ)・)ノ
実際タナトスでは補助火力として好評でした(*´ω`)b
SSはまた今度紹介するねヽ(。・ω・)ノ


もう一つヽ(・(ェ)・)ノ
修羅身弾とったどーヽ(*'∀')ノ
修羅身弾取ったどーヽ(・(ェ)・)ノ

1000% + (ノックバック激突ダメージ750% + 追加ダメージ)
と2回ダメージが入る消費SP30の高火力スキル(´¬`)

修羅の救世主的スキルその2ヽ(・(ェ)・)ノ

ボス属性相手だとノックバックなしで2回入るから~、
その場で連射すればいい火力に・゚:*(人´▽`*)
ダメージは2回ヽ(・(ェ)・)ノ

ほら!
後からのダメージしか見えてないけど
実際は2連打されてるでしょΣ(・(ェ)・ll)

1000%×1000%

こちらはAGI型だけじゃなくて
VIT型の人にもいい狩りスキルとなっている模様(o'ω')


これでソロもPTもやること広がった感じくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
あとは何かいい武器でも買って、
スキルは潜龍コースか点穴コースか選ぶクマーヽ(・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/27 23:59】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<修羅Job30 今後のコースは(・(ェ)・)? | ホーム | キラキラ4本目~Σ(・(ェ)・ll)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1779-e6688d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |