爆気散弾の倍率がちが~ぅΣ(・(ェ)・ll)
 暑くてぜんぜん外に行く気がしなかったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


4連休最終日の今日は、掲示板で情報収集に励んだクマーヽ(・(ェ)・)ノ

STRはルナカリゴのボーナス前提77止めでもよかったくま(・(ェ)・)?
INTとDEXがまだまだ欲しい今となっては、
真っ先に90まで上げたSTRが……ってところだけど
再振り保留で最低1年は様子見ながら頑張るつもり(o'ω')


ところで修羅に限らず、スキル説明に書いてなかったり
説明と違ったりするものも多いみたいヽ(・(ェ)・)ノ

修羅スキルだとクマにとって致命的だったのは
爆気散弾と獅子吼のダメージ倍率が違うということΣ(・(ェ)・ll)
爆気散弾3750% → 2500%
獅子吼1500% → 1000%になってるとか!


3750%の一確狩りを考えて爆気優先したクマにとって
これが本当だとしたら大変だくま~(;(ェ);)
さっそく検証(|| ゚д゚)

頭はAGI+3くま帽、ほお紅、草の葉、他装備なしヾノ・(ェ)・)
ブレスなし、速度10ありでステはこう|・(ェ)・)っ
頭以外装備なしブレスなし速度のみ

ポリンを素手で殴ってダメージは140固定|・(ェ)・)っ
ポリンに素手140固定

潜龍昇天10を使用して同じく素手殴り|・(ェ)・)っ
ポリンに潜龍素手185固定

気球15個×3ダメージ = 45ダメージが追加されてるから、
追加分を引けば140で間違いなしヽ(・(ェ)・)ノ


爆気散弾っ(`・ω・´)
ポリンに素手爆気3497固定

3497固定ヽ(・(ェ)・)ノ

ダメージ倍率2498%っΣ(´□`lll
もうだめだー(;□;)

獅子吼も爆気も2/3になってること考えると、
単なる弱体化修正っていうより
Baseレベル依存の可能性が高いようだくまヾノ・(ェ)・)
最大150の現在99だから99/150で計算合ってるよねヽ(・(ェ)・)ノ


SP消費バカ高くてこれなら、
AGI型だし連射きく天羅地網取ったり
点穴系を優先してみたり
潜龍・爆気切りの修羅身弾宿狩りがいいくま~(・(ェ)・)?

様子見ながらキラキラも含めていろいろ考えるクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/20 23:30】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<修羅でGD3F爆気狩り 効率ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 修羅でアヌビス殴り倒しヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/21 06:31】 | [ 編集] | page top↑
無理に爆気するよりも
範囲なら天羅地網か雷光弾にしたほうがSP効率いい感じねヾノ・(ェ)・)

あとそれは点穴-活-ってやつだくまヽ(・(ェ)・)ノ
金剛じゃなくて強化版エンゼって感じで、
最新の研究によると修羅側のVITによる減算DEF依存とか何とか(o'ω')
だからAGI型だとぼみょーな可能性が高いみたいで残念(´∇`;)
【2010/07/21 18:42】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1773-a0819f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |