修羅エクストラカラーヽ(*'∀')ノ
 選挙特番ばっかりで見る番組がないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


白と赤のイメージが強い修羅デフォルトカラー|・(ェ)・)っ
修羅デフォルト

これとくま帽の相性が悪いとは思わないけど、
街で見かけたエクストラカラーのほうが似合いそうな(o'ω')


そこでカラーサンプルを見てきたくま|・(ェ)・)っ
カラーサンプル

紫はくま帽合わなそうだから除外ヾノ・ω・)

これにペイントでくま帽、ほお紅、草の葉の上半身を付けて
雰囲気をチェックヽ(・(ェ)・)ノ
どれどれ……|・(ェ)・)っ
サンプル1   サンプル2

やっぱり右のほうが似合ってる気がするくま!


さっそく余ってるショップポイントを使って
エクストラカラーチケット買いくま~(ノo・(ェ)・)ノ

チケット買ったー!

もっそり染色完了ヽ(*'∀')ノ
染色できたヽ(。・ω・)ノ


これが修羅っくま新カラー・゚:*(人´▽`*)
なんだかペットとの相性までいい色だくまヽ(・(ェ)・)ノ
まえ

だいまんぞくー(〃 ´  ▽  `  )ノ
うしろ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/11 23:30】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<デスペナ祭りヽ(゚∀。)ノ | ホーム | 修羅は手が3本ヾノ・(ェ)・)>>
コメント
おー、にあってますねえ(・ω・)

♀のほうももう少しわかりやすいところ9が変わってくれれば委員ですが(笑
【2010/07/13 22:45】 URL | ウ [ 編集] | page top↑
ありがくま~(*´ω`)b
♀修羅は 言われてみれば上は白だし下は黒だし、
♂よりわかりにくいかもね~(・(ェ)・)?
【2010/07/14 00:08】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1766-6606039a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |