27%からスタートヽ(・(ェ)・)ノ
 やっぱり週末以外は狩り時間の確保が難しいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


突然ですがブログカウンターの様子|・(ェ)・)っ
ブログカウンター

R化の注目度たか~っΣ(・(ェ)・ll)
みんな情報探してるんだろうなぁ(´¬`)


リンクしてあるサイトから
R化対応中のおすすめを2つ紹介ヽ(・(ェ)・)ノ

1つ目は計算機の定番、
ROratorioさんヽ(。・ω・)ノ


計算はまだ調整中みたいですが
とりあえずのシミュレーションには十分すぎるほどヽ(・(ェ)・)ノ
まださっぱりわからない中でこれを完成させたのはすごいくま!

2つ目はクマいちおしの総合情報サイト、
RAGtimeさんヽ(。・ω・)ノ


特設できてるしこれから少しずつ更新されるはずっ(`・ω・´)


さてRO、早々とオーラになった人は
ログイン画面でとっくに99M溜まってるころ|・(ェ)・)っ
99M溜まってたよ(´¬`)

意外なことにこの99Mは三次に持ち越し!
というわけで27%を超えた状態で三次スタートで~すヾ(・ω・)ノ゛
27.7%

これがあれば100レベルまでは
ほんのすこ~しだけ楽かな……(´∇`;)


ぢゅんさんも修羅になってたり、
続々と三次が誕生しておりまするヾノ・(ェ)・)

ぢゅんさんも転職ヽ(・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/08 23:35】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<修羅は手が3本ヾノ・(ェ)・) | ホーム | 修羅っくまキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ!!!>>
コメント
三次転職おめですよ~

おくれましたが、はじめまして(・ω・)
chaosにいるチャンポン使いな人です

修羅になりたいけどHPSp係数とか低くなっちゃうし~とまだまだ悩んで転職できてないヘタレですのn(・ω・)n
【2010/07/09 01:39】 URL | ウ [ 編集] | page top↑
ありがと~はじめま~して~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛
HPSPより クマはステ振り切れなくて困ってるくまヾノ・(ェ)・)
計算式とかMOBデータとかわかんないとDEXあたり振れないよねっΣ(・(ェ)・ll)
【2010/07/09 20:38】 URL | たー [ 編集] | page top↑
どもです、
DEXはシボウステだとかよくききますしね

ステがALL1なのはご愛嬌
今までのステの仕様から結構変わったみたいなので様子見です(・ω・);;
【2010/07/11 00:50】 URL | ウ [ 編集] | page top↑
ちょっとやってみた感じだとHitさえ足りればって感じかなぁ~ヽ(・(ェ)・)ノ
INT増やしたほうが良さそうかもかも(・(ェ)・)?
情報がもっとほしいクマー( n・(ェ)・)n
【2010/07/11 15:11】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1764-8ae5f9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |