R化前ラスト~ヽ(;▽;)ノ
 いよいよR化だというのに情報収集がさっぱりなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ついにR化29時間メンテスタートΣΣ(・ω・lll)

メンテが終われば三次職実装!
修羅っくまになるクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

とはいえ2004年の夏に始めてから、
延々6年も遊んできた思い出深い今のROヽ(・(ェ)・)ノ
なかなか切ないものがあるくま(;(ェ);)


さて、R化メンテ直前に何をしていたのかというと~(o'ω')

ETで最後のエドガ退治|・(ェ)・)っ
最後のエドガ

R化後はボス強くなるんだっけ(・(ェ)・)?
よーわからぬヾノ・(ェ)・)


その後は最後のペノ狩りくま!
カード40枚で数百Mぼろ儲けしたペノ様ともお別れ(;(ェ);)
最後のペノ

41枚目がず~~~っと出なかったのが唯一の心残りかな(´∇`;)
修羅になってもちゃっかりまた来るつもり(*´ω`)b

最後は時計カプラさん付近で落ち~(。・(ェ)・)ノ゙
R化前 ラストヽ(;▽;)ノ

今までありがくま~。・゜・(ノ(ェ)・) ゜・。
これからもよろしくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/05 23:30】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R化がキタ━━━(゚∀゚)━━━!! | ホーム | ひとまずラストGvヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1761-cd005118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |