ひとまずラストGvヽ(・(ェ)・)ノ
 R化直前のROを飛び回ってるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ひとまず今のGvもこれでラスト!
最後はBRさんというギルドにお呼ばれして
大人数で楽しんできたくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


たまたまログインしてくれたBDさんも呼んで
びしびしと戦闘(`・ω・´)
SSはあえて一番つらそうなところをチョイス(o'ω')
ひとまずラストGv


最後にひよこギルドの2人でこっそり記念撮影|・(ェ)・)っ
BDさんと記念撮影ヽ(・(ェ)・)ノ


そのあとBRメンバーと一緒に撮影(~・ω・)~
砦ちゃんと取れてよかったーヽ(*'∀')ノ
クリックでちょっと拡大|・(ェ)・)っ
BRさんに参加ヽ(・(ェ)・)ノ

BRマスターのみるくさんもお疲れくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
今日は呼んでくれてどうもありがとね(*´ω`)b

みんなR化来てもよろしくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/04 23:37】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R化前ラスト~ヽ(;▽;)ノ | ホーム | ルタオのチーズケーキヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1760-e34bbd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |