ルタオのチーズケーキヽ(。・ω・)ノ
 土曜日なのに組合の集会に行かなきゃならなかったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


おばあちゃんがルタオのチーズケーキを頼んでくれたくま!

どどーんヽ(。・ω・)ノ
ルタオのケーキ

これは定番のチーズケーキ、
ドゥーブルフロマージュ|・(ェ)・)っ
チーズケーキ

解凍チェックでフォーク刺した跡があるけど気にするな(´∇`;)

それのマンゴー風味のやつヽ(。・ω・)ノ
おいしかったくま~(ノo・(ェ)・)ノ
マンゴー風味!


あと新作らしいチーズタルト・゚:*(人´▽`*)
なめらかでバニラの香りもしてよかったー(*´ω`)b
新作タルト

でも冷凍で届くことを考えたら
ドゥーブルフロマージュのほうが向いてるかな(o'ω')?

みんなも贈り物にどーぉ(・(ェ)・)?



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/03 23:55】 | クマの日常 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひとまずラストGvヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | たぬきのしっぽ帽ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1759-fe207c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |