半年ぶりにスドリ(´¬`)
 電車で行ったら帰りは晴れてて暑かったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


夜、溜まり場にいたら神器クエ三次開始ΣΣ(・ω・lll)

深夜には四次が始まりそうだったので、
なんか寝てそうだけどいちおうスドリ前で待機(´∇`;)
隣のアサクロさんはレンテくんだよヽ(。・ω・)ノ
スドリ前で待機ヽ(・(ェ)・)ノ

深夜1:50ごろ、もー完全に寝てたけど
狙い通りHFやガードの音で目覚め( ゚д゚)!

HFの音で目覚め(´∇`;)

さぁ~去年の12月以来、
半年振りの神器クエだよ!!
[ 【2009/12/13 23:30】突然の四次クエ開始ヽ(・(ェ)・)ノ ]


最後はかなりきわどくなったものの~|・(ェ)・)っ
ギリギリの戦いヽ(・(ェ)・)ノ

攻撃を見事かわしてスドリ撃破ヽ(*'∀')ノ
勝ったΣ(・`д・ノ)ノ

まだ半分行ってなかったけど、
Lv4武器がなかったのでここで断念ヽ(・(ェ)・)ノ
セージで開始してスドリまで進めておきましたヾ(・ω・)ノ゛

次はいつ参加できるかなぁ~(´∇`;)
レンテくんは錐ゲットできたらしいですΣΣ(・ω・lll)
おめで~くま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/23 23:44】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バランスディスク(`・ω・´) | ホーム | ローラー買っちゃったヾ(・ω・)ノ゛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1752-02c5f875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |