なんとDOP様ヽ(・(ェ)・)ノ
 自転車に塩まいてお清めしてみたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


GD3で狩ってるBDさんからDOP情報がΣΣ(・ω・lll)

うーん……(o'ω')



倒しにきちゃった( ゚д゚)!
なんとDOPヽ(・(ェ)・)ノ

ハイプリのぢゅんさんも入れて3人体制ヽ(・(ェ)・)ノ

DOP様見えてるのにタゲ合わなくて阿修羅できないよー(;□;)

BBとかしてもらってやっとこさ出せた阿修羅ヽ(。・ω・)ノ
やっと阿修羅でたー(´∇`;)

んまー70k近く出てれば上出来じゃーん(´∇`;)

でも最後は、雑魚MOBが溜まってきて
片付けようとME詠唱したらBDさんがちんで、
クマもちんで MEでDOPがちんで……(´Д`;)
倒したΣΣ(・ω・lll)

ぢゅんさんMVPで見事DOP撃破ヽ(。・ω・)ノ

次やる機会があったらもっとうまく阿修羅するね!



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/20 23:52】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ローラー買っちゃったヾ(・ω・)ノ゛ | ホーム | 転倒だー(;□;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1750-4c6940c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |