転倒だー(;□;)
 自転車の不運が続いてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


2日連続で転倒したー(;□;)
びええええええええええ(;□;)

雨で滑りやすいとこでスリップくまヽ(・(ェ)・)ノ
2回ともスピード出してなかったので
骨折などの重傷はなしヾ(・ω・)ノ゛

擦りむいたのとアザが痛いのの他には~、
ハンドルのバーテープがぼろぼろになったり|・(ェ)・)っ
バーテープぼろぼろ

あと手離したから手は無事だったけど
左ハンドルが傷だらけになったり|・(ェ)・)っ
左ハンドル

右ハンドルはさきっぽのカバーが吹っ飛んでたり(´∇`;)
さきっぽ取れた(´∇`;)

いちおう服とリュックは無事だったし、
まーこの程度ならマシなほうかなぁ~(´・ω・)

みんなも事故には気をつけるクマーヽ(・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/19 23:59】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんとDOP様ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | またゴスリンじゃなかったヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
Σ(゜Д゜;)
き・・・きをつけてっ
ドキドキドキドキ・・・・
【2010/06/21 21:42】 URL | ごーづ [ 編集] | page top↑
ひーくま(;(ェ);)
心配してくれて ありがくまーヽ(・(ェ)・)ノ
雨の日は気をつけないとね(o'ω')
【2010/06/22 06:20】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1749-28a1f81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |