途中で戻っちゃった(;(ェ);)
 明日は雨っぽいから久々に電車を使おうと思うクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ET話の続きヽ(・(ェ)・)ノ

今回出たカードはゴブリンcの他にあと2枚ヾ(・ω・)ノ゛
何だったか覚えてないあたり明らかにゴミだくまヾノ・(ェ)・)

それでもMVP倒したときの箱ドロップがあったりするから
アイテムはいろいろ集まったくま~|・(ェ)・)っ
箱だー

ストロングシールド2つゲット(´∇`;)
ストロングシールド2個

あれ(・(ェ)・)?
なんでケミ(・(ェ)・)?


そうです、珍しく好調に登るクマチャンプくん、
落ちましたil||li (っω-`。) il||li

正確には死んだとき戻るボタンをクリックしちゃって
普通に死に戻り
という失敗(;(ェ);)

それでもヒバムまで何とか倒せて一安心くまヽ(・(ェ)・)ノ
次はちゃんと残るからまた連れてってね~(´・ω・)


なんとなく亀将軍倒したとこのSS貼っておしまーい(´¬`)
MVP取ってるのは笹さんかな漣ちゃんかな(o'ω')?

亀将軍MVP


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/15 23:38】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ギルドレベル12ヽ(。・ω・)ノ | ホーム | ひさ~しぶりにET行きヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
カードあと2枚はヴェナートと、コボルドだよ(。・ω・。)ノ
コボルドは800kで売れました♪
【2010/06/16 03:01】 URL | 花月 [ 編集] | page top↑
やっぱり熊らしいねww
ETは臨時でいってるけど 進む速度が速くてなにがなにやら。。。w
HW HPペアだと50Fちょいで力尽きます。。。w

がんばってクリアできるといいねー^^
【2010/06/16 16:24】 URL | イリ [ 編集] | page top↑
>イモート
コボルドたかーΣΣ(・ω・lll)
ゴミってわけでもなかったね!
売りおつさまー(*´ω`)b

>ぢゅんさん
臨時だと何階まで行けるのかな~(・(ェ)・)?
ペアで50Fっていうのも すごいね(´∇`;)
ボスcのチャンスが10回もあるじゃーんヾ(・ω・)ノ゛
【2010/06/20 00:08】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1746-57453a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |