夏服でいめちぇんヽ(・(ェ)・)ノ
 蒸し暑くて汗だらだらのクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


実家に帰ったとき、ご近所付き合いで
すぐ近くのお洋服やさんに行ったクマーヽ(・(ェ)・)ノ

よくしゃべる なにやらファンキーなじーさんのお店でした(´∇`;)

ちょうど夏服買おうと思ってたとこだったし、
手ごろな値段のやつを買いくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
カラフルな半そでシャツヽ(。・ω・)ノ
しましまシャツ

派手くま(・(ェ)・)?
クマのイメージに合わないくま(・(ェ)・)?
まいっか(゚з゚)~♪


それからこれヽ(・(ェ)・)ノ
不思議な柄の半そでTシャツ|・(ェ)・)っ
不思議系シャツ(´∇`;)

ファンキーなじーさんから、
あなた個性的だからこれなんかいいんじゃない(゚з゚)~♪
とすすめられて流れで購入(´¬`)
柄の意味は……なんだろうねこれ(´∇`;)

夏は個性的なくまちゃん デビュー(o'ω')?



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/20 23:54】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これ欲しい( ゚д゚) | ホーム | 小さなコンパスヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
よくわかってらっしゃる
確かに、個性的だよね…w
【2010/05/21 00:47】 URL | 花月 [ 編集] | page top↑
んまー 値段もそこそこだしよかったくまヽ(・(ェ)・)ノ
暑くなったらローソン行くとき使おう(゚з゚)~♪
【2010/05/23 15:27】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1726-8517545a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |