お肉で有名な・・・(o'ω')
 家賃滞納のハガキが来てたから払ってきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


せっかくGWに山形まで行ったんだし、
少しだけ写真を貼るくまヽ(・(ェ)・)ノ

クリックで少し拡大ヾ(・ω・)ノ゛

まずは新幹線の窓から見た国道13号らしき道|・(ェ)・)っ
山岳・・・(・(ェ)・)?

ええー なんか山岳地帯っぽいよー(´Д`;)
福島まで300km以上走った後にこれっていうのは
やっぱり今のクマには無理なんじゃないかな(´・ω・`)


同じく新幹線から撮った 停車駅の画像ヽ(・(ェ)・)ノ
これは何駅でしょうか~ヽ(。・ω・)ノ
がら~ん

正解は……


お肉の米沢牛で有名な米沢駅でしたー(´¬`)
米沢駅でしたー(´∇`;)

名前は全国区かもしれないけど
駅周辺はご覧の通りがら~んヽ( ・ (ェ) ・ )ノ

田舎に行けばどこでもこんなもんですヾノ・ω・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/13 23:54】 | クマの日常 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なぜか毒ミンクヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 携帯ツールとポンプヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1720-ffef15b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |