おみやげの贈り物ヽ(・(ェ)・)ノ
 帰省中に撮り溜めしたアニメがまだ消化できてないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


じぇみねーに言われて安易に引き受けてしまった
山形みやげのキャラメル送りヽ(・(ェ)・)ノ

宅配便とかやったことないよー(;(ェ);)
わかんないしちょーめんどいよー(;(ェ);)

と思いつつも お母さんが買ってくれたので
無駄にはしないっ!ってことで頑張ってみたくま|・(ェ)・)

これがそのキャラメル2箱|・(ェ)・)っ
キャラメル2箱

たまたま楽天から届いた小さいダンボールに
もそっと入れてみたよ|・(ェ)・)っ
小さなダンボールへ

ああー1箱でギリギリだー(;□;)

はっ( ゚д゚)!

片方箱から出して入れればいいおヽ(*'∀')ノ
箱から出した(´∇`;)

余ったスペースになんか入れて送りまーす(´∇`;)
楽しみに待っててね!


ROではパンダ帽を300kで2個買ったくま|・(ェ)・)っ
パンダ帽300kその1

だけど針刺しがなくてくま帽子作れないっΣ(・(ェ)・ll)
至急買い取りしまーすヽ( ・ (ェ) ・ )ノ
ぜひ700zぐらいでどばっと売ってくださいな|・(ェ)・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/09 23:48】 | クマの日常 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロードバイク雑貨ヾ(・ω・)ノ゛ | ホーム | 鎧HSEはムリす(;(ェ);)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1716-2243164f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |