鎧HSEはムリす(;(ェ);)
 昨日雨でどろどろになった自転車を掃除したクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


アルギオペcをペノ池で実験しようと思いくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
せっかくだしHSE鎧がいいなーヾ(・ω・)ノ゛

高いからsセイント買って自分で作るくま!
セイントローブ6個


ええー1回500kもするのーΣ(・(ェ)・ll)
しかも失敗il||li (っω-`。) il||li
失敗 切ないのはこっちだよ(;(ェ);)

切ないのはこっちだよil||li (っω-`。) il||li


sセイント6個やって、
成功は2個だけ、
でもどっちもLUK+1(´-`)
LUK+1。:゚(。ノω\。)゚・。

いらないから再挑戦してクホ(;(ェ);)

結局sセイント代とHSE代、
合わせて4.5Mを失っただけで終わりくま~(;(ェ);)


頭と違ってかなり厳しいらしい鎧HSEヽ(・(ェ)・)ノ
もう二度とやらないくまヾノ・(ェ)・)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/08 23:30】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おみやげの贈り物ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | さらにくま帽HSEヽ(゚д゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1715-444e254d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |