さっそくSTR+3きたー・゚:*(人´▽`*)
 土曜日出かけるはずがいつも日曜になってしまうクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


さてさて、1回300kもかかる
くま帽子ヒドゥンスロットエンチャントの結果ヽ(・(ェ)・)ノ

なにやらVIT+2とか、
VIT+2

LUK+3とかヽ(・(ェ)・)ノ
LUK+3

正直STR+3とAGI+3以外はぼみょーと言わざるを得ないくまヾノ・(ェ)・)


と思ってたら4回目で……|・(ェ)・)っ
STR+3キタ━━(゚∀゚)━━!!

早くもSTR+3がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!

さすがにいきなり過剰する気にはならず(´∇`;)
とりあえずこれで満足くま!


でも今、STR99にハイレベル靴の+2と補正でぴったりSTR120(・(ェ)・)
STR+3されても、靴なしでSTR121になるだけだくまヾノ・(ェ)・)
かといって今のとこハイレベル靴より装備したい靴は
特にないという(o'ω')

STR130にするにはパワリンとか必要で
STR120 + ダブルサインとほとんど差がないし、
それなら帽子はAGI+3のほうがいいかも~(・(ェ)・)?

単純に通常攻撃の威力ならAGI+3が勝るものの、
HPやSP量なら今のハイレベル靴(HP SP+10%)より
例えばディアボロス靴(HP+990) + ソヒーc(SP+15%)、
バリアント靴(HP SP+20%)なんて装備があって迷うくまヽ(・(ェ)・)ノ

狩りならAGI+3、阿修羅ならSTR+3ってことなのかなぁ(´∇`;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/24 23:42】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くま帽HSE 27回データ(´Д`;) | ホーム | くま帽子にエンチャントΣ(・(ェ)・ll)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1704-647d5bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |