三減ガードが2つ・゚:*(人´▽`*)
 水曜を過ぎるとそろそろ足の疲れがひどいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


4月のカード帖から出たブリーズcヽ(・(ェ)・)ノ

たまたま買いチャが出てるのを発見ΣΣ(・ω・lll)
露店で安く売るくらいなら欲しい人に使ってもらったほうが……
というわけでアイテム交換に応じることにしたくまヽ(・(ェ)・)ノ

ブリーズcと交換になったのは|・(ェ)・)っ
ブリーズcと交換で……


なんと人ガードと昆虫ガード( ゚д゚)
昆虫ガードのほうは+7(|| ゚д゚)
人盾と昆虫盾( ゚д゚)

タラフロcが4Mぐらいだし、それならガードに挿さってても
カード帖のぶん取り戻すぐらいにはなるくま(・(ェ)・)?
タラフロcが4.2M

と思ってたところまさかもう1つ盾がもらえるなんてヽ(・(ェ)・)ノ

どうもありがとうございくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
セージするとき大事に使いま~す(´¬`)

ちらっと引退って言ってたけど ブリーズcどうするんだろ(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/21 23:30】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<くま帽子にエンチャントΣ(・(ェ)・ll) | ホーム | RO専用SNSができたくま~ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
はじめまして^^
もうだいぶ前から、こそり読みにきてましたが
リンクふり~とはいぇ黙ってるのもアレなので
ご挨拶してみちゃいましたヾ(´∇`)ノ

いつも楽しく読んでおります・・リンクしちゃいましたvV

ドキドキして言葉が変かもですが・・w
これを機に仲良くして貰えたらと思います♪

鯖は違いますが、よろちくです*´ω`*
【2010/04/22 20:20】 URL | おーり [ 編集] | page top↑
はじめまーして~ヽ(。・ω・)ノ
コメントとリンクどうもありがとうございくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

こっちからもリンクさせてもらったくま!
これからもよろしくま~(。・(ェ)・)ノ゙
【2010/04/22 23:45】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1702-5562d367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |