ハンドミットでびしびしヽ(・(ェ)・)ノ
 明日は休日出勤でお仕事しなきゃいけないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


現在、楽天でいろいろたっぷり注文中ヽ(・(ェ)・)ノ
届いたら紹介するから待っててねヾ(・ω・)ノ゛


届いた第一弾はこれヽ(・(ェ)・)ノ
ハンドミット~ヽ(。・ω・)ノ
ハンドミット ダブル

昼休み数人でトレーニングしてるとき、
これがあればクマも鍛えられるし
こういうの欲しい人けっこういるんじゃないかなぁ~(・(ェ)・)?
と思い購入ヾノ・ω・)

この形ならパンチでもキックでも、
持ってるほうは手を痛めにくいくま!


先端のほうは二重になってて、
うまく当たるといい音するよ|・(ェ)・)っ

二重になってるよヽ(。・ω・)ノ

ついでに二重になってないシングルのやつも1つ買い|・(ェ)・)っ
こっちはシングルヽ(・(ェ)・)ノ

しっかり鍛えて強くなるクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/16 23:44】 | クマの日常 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プリン味が登場Σ(・(ェ)・ll) | ホーム | 頭ちっちゃいくま(・(ェ)・)?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1697-868e5c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |