頭ちっちゃいくま(・(ェ)・)?
 最近午後眠くなってどうしようもないクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


楽天自転車用のヘルメットを買ったクマーヽ(・(ェ)・)ノ

OGKリガスというミドルクラスのモデル!
定価だと1万1千円のところ、8,000円ちょっとでゲットヽ(。・ω・)ノ
OGK リガス フェニックスブラック

カラーはフェニックスブラックヽ(・(ェ)・)ノ

今までのヘルメットと違ってなかなかの高級感・゚:*(人´▽`*)
あと明らかに軽いくま!
いい買い物したーヽ(*'∀')ノ

クマは頭が小さいので、Sサイズにしたらばっちりでしたヾノ・ω・)
これからも買うときはSサイズにしようかなぁ~(´¬`)

かぶってから後ろのダイヤルで締めることができて、
すっごく楽に合わせられることに感動(*´ω`)b

アジャスターダイヤル


あとパナレーサー
ストラディアス エリートというタイヤを買ったクマーヽ(・(ェ)・)ノ

ストラディアス エリート

なんと!
1個の注文で2個届いちゃいました(;゚д゚)

ど、どうしよう……
お金そのままなら黙ってていいのかな(;゚з゚)~♪



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/14 23:58】 | クマの日常 2010 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハンドミットでびしびしヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 新しいロードバイク・゚:*(人´▽`*)>>
コメント
・・・

きっと2個分の請求が来る!!
【2010/04/20 05:51】 URL | 通りすがりのP助 [ 編集] | page top↑
がーん(|| ゚д゚)
そしたら 1個しか注文してないし(゚з゚)~♪
ってごねるしかない( ゚д゚)
【2010/04/20 21:22】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1696-b6bc86f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |