ピターヤと牛さんヽ(・(ェ)・)ノ
 前輪のパンクに気づかず家まで帰ってきてしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


サンシャイン牧場のお話ヽ(・(ェ)・)ノ

効率いいと評判花見団子は300個ほど買い込んだくまヽ(・(ェ)・)ノ
でも時間が短いのはやっぱりめんどくさ~ぃ(´・ω・`)

というわけで結局レベル30作物、
ピターヤ(ドラゴンフルーツ)畑にしたくま~|・(ェ)・)っ
半々にしたよヽ(・(ェ)・)ノ

半分ずつ時間で分けたのは、
虫つけのしやすさとか気分とかいろいろです(´∇`;)

黒ゴマと比べて、成熟までの時間は半分以下で単価は上!
(゚д゚)ウマー


畜産のほうは、今日までメリノと恐竜のタニくんを入れてたけど
あまりの効率悪さに途中退場してもらいました(;゚д゚)

そして牛さん牧場に(~・ω・)~
ウシ牧場

やっぱり1回生産タイプのほうが
お金すごく儲かるし経験値ほとんど差ないし、
卵タイプみたいに生産後0%に戻るってこともないし、
何より成熟時間がすぐ計算できて楽ちんクマーヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

目指せエスカルゴっ(`・ω・´)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/06 23:30】 | クマの日常 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<河原沿いダヨーヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | でっかいバイクタワーヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1689-7b997c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |