ドラッグストアヽ(・(ェ)・)ノ
 ついに自転車を注文してきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


二週間に一度ぐらいは、
ローソンストア100以外にも買い物行かないと
必要なものがなくなっちゃうくま!!

今日行ったのはドラッグストアヽ(。・ω・)ノ

買ったのは目薬3つだくま~|・(ェ)・)っ
目薬3つ

これでしばらく目薬はだいじょーぶ(*´ω`)b
安売りしてる298円と398円のやつしか買わないよ(o'ω')


あと初めてハンドクリームを買ったクマー(ノo・(ェ)・)ノ
クマのおかーさんおすすめ、
アトリックス~ヽ(。・ω・)ノ
アトリックス

高いかと思ったら300円ちょいで買えるんだねヾ(・ω・)ノ゛

工場の作業ですごい手荒れるから、
これですべすべに戻すクマーヽ(・(ェ)・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/04 23:39】 | クマの日常 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<でっかいバイクタワーヽ(。・ω・)ノ | ホーム | ROのエイプリルフールヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1687-5eca0631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |