Gvとお客さんヽ(・(ェ)・)ノ
 夜まで寝てると1日が短く感じるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


Gvは最後の20分だけ参加クマーヽ(・(ェ)・)ノ

おさぼり中にBDさんが一人で落としてたりしたくまヾノ・(ェ)・)
BDさん落としてるー(´∇`;)

それからぼちぼち一緒に落としたりヽ(。・ω・)ノ
珍しくVに行ってV5を取ったところ|・(ェ)・)っ
V5で落とし~ヽ(・(ェ)・)ノ

クマ叩いてないけどね~(´Д`;)

最後は叩けそうで叩けませんでしたヽ(・(ェ)・)ノ
残念賞(´∇`;)


それから昨日は、ブログを見てくれたというお客さんが(*´ω`)b
ブログ見て来てくれた(・(ェ)・)?

あれ、クマこの人知ってるなぁ~(・(ェ)・)?
と思ったらET前で会ったそーなヾ(・ω・)ノ゛
他にもどっかで会ってないっけ(o'ω')?



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/28 23:33】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<闇水作りのタイムは(・(ェ)・)? | ホーム | 赤く光るリアライトヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1680-765f788e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |