CMでやってるやつヽ(・(ェ)・)ノ
 帰りに雨が降ってさんざんだったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


雨降って背中泥だらけになるし
道に迷いまくるし
前輪パンクするし
もーとんだ災難だったクマー(;(ェ);)

パンクは替えチューブ持ってたから自分で直しましたっヽ(`Д´)ノ


昨日はお母さんが来て、
掃除と買い出しをやってくれたクマーヽ(・(ェ)・)ノ


今日はきれいなお部屋で、
買ってもらったハーゲンダッツをもそもそ食べて寝ます(´¬`)
ハーゲンダッツ1

チョコちょーうま~(*´ω`)b
ハーゲンダッツ2


そうそう、最近CMでやってる、
チューブ入りのヨーグルトも買ってくれました|・(ェ)・)っ
チューブヨーグルト

正直ぼみょーヽ(・(ェ)・)ノ
すごく甘いし、駄菓子屋の10円ゼリー食べてる気分だよ(´∇`;)

女の子に食べてもらったら少しえろすかもしれないくま(・(ェ)・)?
ちゃんと奥まで吸い出して!的なヾノ・(ェ)・)

もうだめだー(;□;)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/23 23:38】 | クマの日常 2010 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<久々の雑誌ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 1.5kgでこんもりヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
ちゅー・3・ちゅー
【2010/03/24 16:52】 URL | なおやん [ 編集] | page top↑
ちゅーちゅーちゅぶりらちゅぶりららー(゚з゚)
これはパピコだっけ(o'ω')?
【2010/03/24 23:49】 URL | たー [ 編集] | page top↑
ほんとヽ(・(ェ)・)ノはダメダメだな。。。
【2010/03/25 00:29】 URL | イリ [ 編集] | page top↑
もうだめだー(;□;)
たー さんが何かに犯されたー(;□;)
【2010/03/25 22:14】 URL | 通りすがりのP助 [ 編集] | page top↑
>ぢゅんさん
まあそう言うな(´∇`;)

>P助さん
し、失礼な(´∇`;)
ヨーグルトは普通が一番だねヾ(・ω・)ノ゛
【2010/03/25 23:38】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1676-ac54e935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |