シャンプーブラシヽ(・(ェ)・)ノ
 これからごはんを炊いて明日に備える予定のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ホームセンターにあるサクセスのコーナーヽ(・(ェ)・)ノ
育毛剤とか有名なアレですヾノ・ω・)

そこで頭皮ブラシを発見ヽ(・(ェ)・)ノ
気持ちいいから他メーカーのやつもう使ってるんだけど、
少し硬くて痛いのが不満だったので思い切って買いました|・(ェ)・)っ
サクセス頭皮ブラシ

600円か700円ぐらいだった記憶があるくまヾノ・(ェ)・)

これちょー気持ちいいくまっΣ(・(ェ)・ll)
痛くなーいやわらかーいヽ(*'∀')ノ

おすすめでーす(*´ω`)b
シャンプーブラシはクマのお母さんも使ってたり、
とにかく気持ちいいから一度お試しあれ~(ノo・(ェ)・)ノ

言っとくけどクマ ちょっとおでこが広いだけなんだからねっ(`・ω・´)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/15 23:36】 | クマの日常 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月分のカード帖ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | クマ皮がいっぱいヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1670-57df0c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |