クマ皮がいっぱいヽ(。・ω・)ノ
 出費の多い1日だったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今日はなおやんにクマ皮をいっぱいもらいくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
すごい数だっΣΣ(・ω・lll)
なおやんにクマ皮もらたーヽ(・(ェ)・)ノ

いつもありがとねー(*´ω`)b

キスエモのSS撮ったんだけど
タイミングが完璧すぎて隠れてしまいました(´∇`;)
おゆるせ(;(ェ);)
ちゅーされたけど SSずれた(´∇`;)

ほしいアイテムあったら言ってちょーだい(´¬`)
あとゲーム画面しか見てないmixi
たまには日記見に行くようにするくま(~・(ェ)・)~


おまけヽ(・(ェ)・)ノ
流行りのチェリオを買ってみました|・(ェ)・)っ
チェリオ

アニメ刀語でチェリオって……ちょっと違う(o'ω')??



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/14 23:33】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シャンプーブラシヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | アルパカ知ってる(o'ω')??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1669-d518ae4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |