はるばる自転車通勤ヽ(・(ェ)・)ノ
 雨の日は800円近く自腹で出して電車使うクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


昨日自転車で工場から帰ってきて、
サイクルコンピューターを見てみたくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

距離は17キロ弱ヽ(・(ェ)・)ノ
きょり

行きは17キロ超えてたんだけどなぁ~(・(ェ)・)?
まだどの道がいいか不確定だから 微妙に変わるくまヾノ・(ェ)・)
ちなみに往路と復路の合計距離はこちら|・(ェ)・)っ
おうふく


かかった時間は約45分ヽ(・(ェ)・)ノ
安全運転ながら体力的にけっこう頑張ってこれだから、
たとえ信号無視したとしても時間はこんなもんだと思うよ(o'ω')
じかん

正直しんどい(´Д`;)
けど毎日これ続けてたら、
3ヵ月後には足が細マッチョだーヽ(*'∀')ノ


気づいたことその1ヽ(・(ェ)・)ノ
舗装路でもわりとジャリジャリした道や
破片の落ちてるところは多いくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

ちょっと丈夫なタイヤにしたほうがいいかなぁ(´∇`;)
と思ったけど ロード用のタイヤ + パンク修理のほうが
ずっと耐パンクタイヤで行くより楽かもね(o'ω')


気づいたことその2ヽ(・(ェ)・)ノ
多摩川沿いは横風がだいぶきついくまヽ(・(ェ)・)ノ

エアロ形状のロードバイクだと
ひょっとして横風受けたらつらい(・(ェ)・)?
ああ~迷うなぁ~(´¬`)


甘いもの食べて 明日に備えて寝るくま|・(ェ)・)っ

キャラメルチョコ味


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/04 23:30】 | クマの日常 2010 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<クランプcも20枚(´∇`;) | ホーム | そうだねプロテインだね(`・ω・´)b>>
コメント
(´・ω・`)ひさしぶりにコメントでも
(´・ω・`)私もかれこれ5ヶ月チャりんこ通勤しています。

雨の日は自腹で片道200円
自転車では10分です。

足はなにも変わった気がしませんでした・・・(汗
(´・ω・`)片道2キロないくらいでしょうか・・・
【2010/03/05 01:46】 URL | ゆう [ 編集] | page top↑
なにこれキャラメルチョコwww
めっちゃおいしそう!!
よーし、あした買ってくるぞ→ܫ←♡
目標体重まであと-5kgだけど、それはきっとクマちゃんのせいね!w
【2010/03/06 03:51】 URL | Run [ 編集] | page top↑
>ゆうさん
おひさしーヽ(。・ω・)ノ
いいなぁ~近くて(´・ω・`)
いい自転車買って週末サイクリングとかどーでしょ(´¬`)

>るんさん
クマもローソンで先週見つけたばっかり(≧∇≦)
おいしかったからカロリーはキニシナイ(゚∀゚)
【2010/03/06 17:30】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1661-98d03d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |