3人でGvに参加ヽ(。・ω・)ノ
 家賃振り込むの忘れててやヴぁいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


BDさんがGvに行ってたのを見て、
遅れてギルマスのクマも参加ヽ(。・ω・)ノ

とりあえずポタと支援はできるので
BDさん一人で行くより楽になるはずだくまヽ(・(ェ)・)ノ

割り役のBDさんはさすがの速さ(´∇`;)
一人でも十分そうな感じでしたヾ(・ω・)ノ゛
BDさん落とすの早いヽ(・(ェ)・)ノ

終盤まではわりと過疎ってたくま~|・(ェ)・)っ
誰もいないヽ(・(ェ)・)ノ

誰かいたときに競り勝つのは なかなか難しいね(´¬`)


後半はイモートも参加してくれましたヽ(。・ω・)ノ
イモートもいるよヽ(。・ω・)ノ

3人になるとレースでは立派に一勢力って感じ(*´ω`)b
今回は訳あって忍者で参加だけど、
今度はWIZで来てQMとかSGとかぶちかましといで(o・(ェ)・)


最後には防衛前でブログ見てますもらいましたヽ(*'∀')ノ
ブログ見てるってーヽ(。・ω・)ノ

うれぴーありがくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛
これからもよろしくね(´¬`)


おまけ情報(o'ω')
100,000のキリ番が近いくまヽ(・(ェ)・)ノ
取った人 コメントくれればなんかプレゼントするよ(≧∇≦)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/28 23:36】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<CのADに潜入クマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛ | ホーム | ドロップ1.25倍だーΣΣ(・ω・lll)>>
コメント
100,005だった!残念(´'ω')
【2010/03/01 21:37】 URL | 春蒔 [ 編集] | page top↑
最後にブログに載ってたLKです!
更新多くて凄いですね・・・(`・ω・´)
【2010/03/02 01:10】 URL | deko [ 編集] | page top↑
>春蒔さん
おし~ぃ(o'ω')
なんかカウンター横に伸びて、本文のスペース減ってるんだけど・・・(´∇`;)

>dekoさん
来てくれてどうもありがくま~(*´ω`)b
またGvで見かけたりしたら よろしくねヽ(。・ω・)ノ
【2010/03/02 06:03】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1657-e06a6191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |