五段で引退ヽ(・(ェ)・)ノ
 来月からは残業もあるらしいので帰り時間が心配なクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


さてさて、しばらくはまってた天鳳のまーじゃんヽ(・(ェ)・)ノ

先月はわりと調子よくて、
月間の成績でも一部データは上位に来たりヽ(。・ω・)ノ
2010年1月 22位と11位!

そして四段になってから40日、
ついに五段に昇段クマーヾ(。・(ェ)・)ノ゛
天鳳五段ヽ(。・ω・)ノ

ここから人数ががくっと減る五段まで進めて
とりあえず満足くまヾノ・(ェ)・)


ここらでネット麻雀は完全に引退しようと思いクマーヽ(・(ェ)・)ノ
理由は時間の浪費が激しすぎるからです(´∇`;)
クマの場合、同じ浪費ならその時間はROに当てるべきだと思うの(o'ω')

というわけで今後は
またペノc目指して狩る日々に戻りクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/24 23:33】 | クマの日常 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イラブーちゃんきたーヽ(。・ω・)ノ | ホーム | 2月分のc帖 ちょーイラネ(´Д`;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1653-576e9899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |