終盤に落とせたよヽ(*'∀')ノ
 朝5時起きでせっせと工場労働してきたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今週のGvも最後だけ参加ヽ(・(ェ)・)ノ
……のつもりが最終盤、様子見で行ったB5
うっかり落としてしまいました(;゚д゚)
2月21日のGv1 21時55分に落としちゃった~

あと5分も守れないよヽ(`Д´)ノ

クマの隣でGvギルドのLKさんがあえて叩かず見てたから~、
きっとクマが落とした後で突入したんだろうなぁ(´∇`;)


最後はC4で、露店の人とお話してたら終了くまヾノ・(ェ)・)
2月21日のGv2 話してたらおわたヽ(・(ェ)・)ノ

落ちるの待ってたら最後防衛されちゃった(´∇`;)
こればっかりは運次第クマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/22 23:30】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2月分のc帖 ちょーイラネ(´Д`;) | ホーム | アイテム拾い役(~・(ェ)・)~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1651-8ddad667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |