アイテム拾い役(~・(ェ)・)~
 明日からは工場勤務のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


自転車やさんに行ってきたくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
ネットで発見した、一番近いスポーツバイク専門店へ(~・(ェ)・)~

店長さんはスラッと長身の
カジュアルな服装したイケメンにーさんでしたΣΣ(・ω・lll)

お店のブログ見るとちょーオタクな感じだったのに!
ぜんぜん印象違うわぁ~ヽ(゚д゚)ノ

ロードバイクはいろいろ見せてもらったけど、
KUOTAのカルマが良さそうかなぁ~と思いました|・(ェ)・)っ
kuota kharma

黒、白、ピンクから選んで 来週あたり注文しちゃおうかと考え中(o'ω')



ROでは最近笹さんがダンサーを作ったので、
初期上げでアヌビスに行ったよヽ(。・ω・)ノ
アヌビスで笹さん初期上げ1

ぽんぽん上がってたくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
クマはアイテム拾いまくるだけ~(´∇`;)

コソコソと腐った包帯100個以上拾って満足クマーヽ(・(ェ)・)ノ

アヌビスで笹さん初期上げ2


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/21 23:35】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終盤に落とせたよヽ(*'∀')ノ | ホーム | 新ロードバイク選びヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1650-a16c22f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |