Wisきてた~ΣΣ(・ω・lll)
 なんとか引っ越さずに今の場所キープできそうなクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


でも家賃補助の約7万円が全額カットされました(´Д`;)
まー今の場所気に入ってるし、
自転車通勤できるなら我慢するかぁ~(´・ω・`)

クリーニング屋さんのかわいいJKとも離れなくてすむよ!
そんな理由でかたくなに引っ越し拒否(´∇`;)



さて最近はどたばたしててごぶさたなROヽ(・(ェ)・)ノ
14日のGvのSSを整理していて気づいたことがヾノ・(ェ)・)

守られてた様子を撮ったこのSSで……|・(ェ)・)っ
2月14日のGv1 このSSで……


なんか知り合いさんからWis来とるーΣΣ(・ω・lll)
2月14日のGv2 WisきてたーΣΣ(・ω・lll)

気づかなくてスルーしちゃったくま~(;(ェ);)
もうだめだー(;□;)

これからおわびに行ってくるくまヽ(・(ェ)・)ノ
おゆるせ。:゚(。ノω\。)゚・。



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/18 23:34】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新ロードバイク選びヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 出羽桜は名酒ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
ぶっちゃけGv中にWISなんて返せないですよ・・・
【2010/02/19 09:41】 URL | なおやんo [ 編集] | page top↑
最後ふらっと行くだけだし、気づいたら返すんだけど
今回はぜんぜん気づきませんでしたil||li (っω-`。) il||li
ログすぐ流れちゃうくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
【2010/02/20 14:07】 URL | たー [ 編集] | page top↑
/liコマンドをつかうと、
・○○さんが終了しました。表示OFF
・○○さんが接続しました。表示OFF
・Gの告知表示OFF
ができるのでお勧めです。

ゲーム起動時に必ずするコマンドは、
/li
/sf
/mineffect
/aura
です。知らないのがあれば、よかったらおためしあれ~
【2010/02/21 01:18】 URL | なおやんo [ 編集] | page top↑
おおーどうもありがとーヽ(。・ω・)ノ
主に流れる原因が装備持ち替えだったり、
それは消すと不便だったりしてこのままなの~(;(ェ);)
いろいろ教えてくれて 助かりくまヽ(・(ェ)・)ノ
【2010/02/21 23:49】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1648-259efc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |