だめなレアだー(;□;)
 休みなのに珍しく早起きしてしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


久々にどっぷり5時間ぐらい狩ったくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

爆炎のカタール 56個目il||li (っω-`。) il||li
新年初のペノ池レアはこれで3連続になる爆炎だったくま(;(ェ);)
爆炎のカタール56個目 2010年初レア(;(ェ);)

しかしここでやめるからカードが出ないというものヽ(・(ェ)・)ノ
まだたかが数時間、さらに狩り続ければペノcだって出るっ(`・ω・´)


19枚目のクランプcだー(;□;)
もうだめだー(;□;)
クランプc19枚目(;(ェ);)

今日はクマ格言集その1
出るまで狩れば必ず出る の日じゃなくて
クマ格言集その4
だめなときは何をやってもだめ の日だったみたい(o'ω')



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/11 23:30】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豚の角煮ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 今日からバレンタインヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1641-c15e5b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |