2010年カテゴリヽ(・(ェ)・)ノ
 外に行くだけで体力の半分は削られるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今さらながら、ブログに2010年のカテゴリを作りましたヽ(・(ェ)・)ノ
2010カテゴリヽ(・(ェ)・)ノ

1月と2月の記事は移動させたクマーヽ(・(ェ)・)ノ

カテゴリの他にもいじりたい項目はいろいろあるけど
結局放置してしまうのでした(´∇`;)
もうしばらく待ってね(o'ω')


ROでは漣ちゃんととろさんから
人形いろいろもらったりしたくま~(ノo・(ェ)・)ノ
漣ちゃんととろさんからヽ(・(ェ)・)ノ

プレボから人形出たら持ってきてね~ヾ(・ω・)ノ゛
集めてるから買い取るクマー( n・(ェ)・)n



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/07 23:30】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これがオリーブオイルだよ! | ホーム | ネットで買っちゃう(o'ω')?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1638-900126f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |