mixiのアプリヽ(・(ェ)・)ノ
 深夜2時過ぎだから録画するはずが結局生で見てしまうクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


mixiのアプリがおもしろくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

もうたなボタの人はやめた人も多いけど
クマはいまだにどっぷりはまってるサンシャイン牧場ヽ(・(ェ)・)ノ

この前はちびカバくんを紹介したけど
今日は大人になったカバくんの画像をヽ(。・ω・)ノ
大人カバヽ(・(ェ)・)ノ

大人もかわいいじゃーん(*´ω`)b

カバは育つまで57時間ヽ(・(ェ)・)ノ
1回生産でおわりだから~、
単純に丸2日 + 9時間と計算しやすいのがいいところヾ(・ω・)ノ゛


牧場以外では、
カイブツライフというアプリをやってるくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

どーん(´¬`)
カイブツライフ

こんなゲーム性あんまりない
育つの遅い単純作業ゲーはまるのなんて
クマぐらいのもんだよー(´Д`;)

みんな一緒に遊びましょーヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/04 23:34】 | クマの日常 2010 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネットで買っちゃう(o'ω')? | ホーム | 庵ちゃんの訪問ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
数日PCつけてなくてやっと休みになったから
まとめて読んでたら
庵ちゃんがネタにされてるぅッ!?

まっちょなたーは庵ちゃんも久々に卵からだしましたッヽ(゚д゚)ノ

欲しいならあげるよッ!
一緒にペノ狩り行ったらいい護衛になるかも( ゚д゚ )!

いや。。。ペノc出まくりかもッ!?!?
【2010/02/06 21:49】 URL | 庵 [ 編集] | page top↑
だまされないよ!
あんなマッチョいるか~ヽ(`Д´)ノ

でも かわいがってねヽ(・(ェ)・)ノ
【2010/02/07 22:52】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1636-e1929e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |