おもち使い切ってちぼう(;(ェ);)
 少し運動不足ぎみな気がするクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


新年初のソロETっヽ(゚д゚)ノ

今回は笹さんに教えてもらった、
クロークで本体だけもってくる作戦を実行ヽ(・(ェ)・)ノ



もうだめだー(;□;)
1月19日のソロET おもち使い切ってちぼう(;(ェ);)

おもち150個使い切ってしまいちぼう(´∇`;)

クロークは準備して近づいて引っ張って~っていうのが
けっこう時間かかっちゃって断念ヽ(・(ェ)・)ノ

何度か阿修羅はできたけどヒールの上を行けないくま!
エドガと違ってフリオニはつよす(;(ェ);)

今年のうちに倒すぞー(`・ω・´)



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/20 23:35】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野菜ジュースヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 1月のカード帖 プチ勝ちヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1623-bb6276b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |