セージになったくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛
 休みにしてはわりとまともに起きたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


マジがJob49になったくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
経験値1.5倍×最初にもらえる分厚い戦闘教範
あっという間ですヽ(゚д゚)ノ


窓手のJobがおいしいこともあって、
Job49でもどんどん上がるくま~Σ(・(ェ)・ll)
わずか1匹で……|・(ェ)・)っ

Job49だけど窓手1匹で・・・

なんと1.4%もアップ( ゚д゚)
こんなに上がる!

1時間かからず余裕のJob50くま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
あっさりJob50ヽ(・(ェ)・)ノ


このときBaseは65の35%ぐらいかなぁ~(・(ェ)・)?
Baseは65の35ぐらい

今までJob50になったキャラと比べてみるくまヽ(・(ェ)・)ノ
参考 2008年11月25日の記事|・(ェ)・)っ
[ 商人Job50きたーヽ(*'∀')ノ ]


ソロで上げたキャラは軒並み66中盤ぐらいで、
65の30%台っていうとさんざん手伝ってもらったアチャと同じ!
窓手のJobはやっぱりおいしかった(o'ω')



そんで転職試験でフェンクリ忘れて
魚食べながらファブルを殴って倒すってことはあったものの|・(ェ)・)っ

魚食べながら殴り(´Д`;)

無事セージに転職くま━━━ヽ(*'(ェ)')ノ━━━ん!!
セージ転職の瞬間ヽ(・(ェ)・)ノ

今後が楽しみくま~(ノo・(ェ)・)ノ


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/17 23:45】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<セージスキルと便利な杖ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 窓手デビュー(・(ェ)・)?>>
コメント
セージ転職おめでとうございます(*´ェ`*)
是非教授になってください。期待してます
【2010/01/18 23:09】 URL | なおやんo [ 編集] | page top↑
ありがと~(*´ω`)b
いつかケミかセージかどっちかは転生を・・・(´∇`;)
続くかなぁヾ(・ω・)ノ゛
【2010/01/18 23:38】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1620-0734b621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |