四段になったーヽ(。・ω・)ノ
 やっと週末になってほっとしてるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


pon_kumaの名前で遊んでた天鳳の麻雀ヽ(・(ェ)・)ノ

負けがこんで 三段から二段に戻ってしまいました(´∇`;)
1200戦でこんなかんじ|・(ェ)・)っ
1200戦データ

平均順位は、2.3台前半だと強いほうで
2.3台後半だと弱いほう
って感じらしいくまヽ(・(ェ)・)ノ
くまちゃんダメダメ(o'ω')

高い和了(あがり)率と副露(鳴き)率(*・ω・)
打数型のデジタル麻雀を目指すものの
鳴きまくりの安あがりはどうも作るのへたっぴでイマイチ(´∇`;)


そのため元通りの打点型にややシフトくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
名前はひらがな使えるみたいだし、切りいいとこで
ぽんこつクマって名前で登録して再挑戦(´¬`)

こっちのがクマには合ってるみたいで、
100戦ほどで四段まで昇段したくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
四段に昇段ヽ(。・ω・)ノ

今月は調子よかったり|・(ェ)・)っ
リーチにはほとんどベタオリするようにしたら
百戦単位でだいぶ勝率アップ( ゚д゚)

本に書いてあるとおりだ~ヽ(。・ω・)ノ
けっこう成績いい( ゚д゚)

見かけたらよろしくね~ヾ(・ω・)ノ゛



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/15 23:52】 | クマの日常 2010 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<窓手デビュー(・(ェ)・)? | ホーム | 焼きまくり~(´¬`)>>
コメント
そいや天鳳の麻雀はあんまりやってなかったのぅ・・・
確か2級だからたーさんに負けんようにガムバルかの!!
【2010/01/16 00:49】 URL | パイ助2号 [ 編集] | page top↑
天鳳はやってる人が多いのって赤あり食いタンありのルールだから、
他のルールが好きなら他でやったほうがいいのかも~(・(ェ)・)?
実はクマも リアルでは食いタンなしのほうが好きですヾ(・ω・)ノ゛
【2010/01/16 09:10】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1618-285cc963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |