500zおもち3万個(゚∀゚)
 ついに起きるのが午後7時になってしまったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


おもちを安く買えるようにするため、
クエを終わらせてきたくま~ヾ(。・(ェ)・)ノ゛


ごつミノ10匹は、スタンしても平気なとこまでHP残して
発勁連打で撃破|・(ェ)・)っ

ごつミノ退治(´∇`;)

金オシはつよす(´∇`;)
殴っても発勁でも食らうダメージが多すぎてだめすヾノ・(ェ)・)
金オシはつよす(´∇`;)

結局、座って回復させるのめんどいけど
阿修羅10回で10匹倒すという作戦にしたくま~|・(ェ)・)っ
阿修羅10回作戦(´・ω・`)


苦労したかいあって
おもち半額の500zキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

半額キタ━━(゚∀゚)━━!!

もともと2000個ぐらいあった状態から
14Mほど使って30000個買い溜めて終了(´¬`)
おもち30000個キタ━━(゚∀゚)━━!!

元が500zってことを考えればまー損はしないでしょうヾ(・ω・)ノ゛


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/11 23:31】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新年初ETだよ~ヽ(。・ω・)ノ | ホーム | 新年初レアヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
検索でこのブログにたどり着きました★
なんだか楽しそうなので、王になるべく今アコを作成中です☆

今週は、1.5倍のようなので頑張りますー。
今度機会があったら、モロクを徘徊して
みようと思いますー^^
【2010/01/12 10:00】 URL | アイシャ [ 編集] | page top↑
いろいろさぼってるブログだけど 来てくれてありがとーヽ(*'∀')ノ
モンク楽しいよ~(*´ω`)b
溜まり場で見かけたらよろしくねーヽ(・(ェ)・)ノ

クマも1.5倍はマジを転職させるべく 頑張りますっ(`・ω・´)
【2010/01/12 23:46】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1614-3828815a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |