アイスとケーキとクマヽ(・(ェ)・)ノ
 去年治してもらった歯がまた痛いクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


リアルの写真がいろいろたまってるから
たまには書くよヾ(・ω・)ノ゛


おばあちゃんから届いた
アイスとチーズケーキヽ(。・ω・)ノ

ルタオっていういつものお店のやつだくま!
アイスとケーキ

おいしかった~(*´ω`)b

ケーキで思い出したくまヽ(・(ェ)・)ノ
会社から支給されるクリスマスケーキ・゚:*(人´▽`*)

クリスマスケーキ

これもおいしかった~(*´ω`)b
もちろん一人で全部食べたくま(~・(ェ)・)~


こんな感じで たまにはいいもの食べてます(´∇`;)


ラストはこれヽ(・(ェ)・)ノ
最近ローソンで買ったリラックママグカップ&ゼリーΣ(・(ェ)・ll)

マグカップとゼリー

高さはともかく 直径がすごくでっかいくまヽ( ・ (ェ) ・ )ノ
1つ持ってると便利かも~ヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/06 23:30】 | クマの日常 2010 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初めての製造市ヽ(*'∀')ノ | ホーム | プリ終了のお知らせヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/07 15:34】 | [ 編集] | page top↑
最近のコメント欄に表示されないから 気づくの遅れましたヽ(・(ェ)・)ノ
ごめんなさいヽ(・(ェ)・)ノ

せっかくコメントくれたとこ悪いんだけど~、
クマがパチンコとかパチスロとかぜんぜん知らないってこともあって
広告の掲載はお断りさせてもらいま~すヾノ・(ェ)・)
わざわざ来てくれたのにごめんね(´∇`;)
【2010/01/11 00:45】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1609-792daa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |