おみくじと写真少しヽ(・(ェ)・)ノ
 ついに明日からお仕事が始まってしまうクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


アマツでおみくじを引いてきたくま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛

総合運 大吉ヽ(*'∀')ノ
総合運 大吉

笑うクマには福きたるヽ(。・ω・)ノ
今年もいいことありそうだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ



あと恋愛運はこんな感じ|・(ェ)・)っ
今年こそはクリーニング屋さんの女の子と……(*´ω`)b

恋愛運 吉

金銭運は凶(|| ゚д゚)
ボスc出たら……とか言ってるのはダメなのかー(;(ェ);)

金銭運 凶

?みくじは中吉ヽ(・(ェ)・)ノ
あとは大吉に向けて上がるだけだね!!

?みくじ 中吉

1年間ROがんばるぞーヽ(。・ω・)ノ



おまけヽ(・(ェ)・)ノ
山形で撮った写真ヾノ・(ェ)・)


夜に雪がどさどさ降ったくま~Σ(・(ェ)・ll)
クリックで拡大|・(ェ)・)っ
夜どさどさ

朝にはもっさり積もってました(´∇`;)
これはクマの氏神さま、豊烈神社の様子|・(ェ)・)っ

豊烈神社

ラストは新幹線の窓から|・(ェ)・)っ
雪の積もった街はきれいでいいくま~(*´ω`)b

ゆきぐに

また来年帰ろーっとヾ(・ω・)ノ゛
去年の写真はこちら|・(ェ)・)っ
[ http://ponkuma.blog26.fc2.com/blog-entry-1275.html ]



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/04 23:39】 | ラグナロクオンライン 2010 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<プリ終了のお知らせヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | ピンキーとぷっちょヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
すごい雪w
今年もよろしくi-236
JKにぷっちょとピンキー無事に渡せるといいね!
間違ってケース入りぷっちょのほうを渡さないように…!!
レポ待ってまあああす→ܫ←i-175
【2010/01/05 01:26】 URL | るん [ 編集] | page top↑
今年もかわいがってね(*´ω`)b
ケース入りのえろえろなほう教えてくれてありがとーヽ(゚д゚)ノ
あんなのがあったなんて(´∇`;)
【2010/01/05 07:53】 URL | たー [ 編集] | page top↑
雪いいなッいいなぁーーーーヽ(*`□´*)/
長崎降るけど積もらないんだ。。。
積もっても1cmくらいで数時間で溶けてなくなるぅ(;□;)ウラヤマシイッ!

ラフランスドロップ美味しそうッ!
ぷっちょは何味か忘れたけど一度食べて苦手でした(*´Д`*)

今年もよろしくねッ!ヽ(〃^・^〃)ノ
【2010/01/05 22:20】 URL | 庵 [ 編集] | page top↑
東京も雪降らないぃぃぃぃ(;□;)
さみしくま~さみしくま~(;(ェ);)
ラフランスは生で食べるのが一番おいしいくま!
スーパーで売ってたら 食べてみてね(*´ω`)b

今年もよろし~くま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
【2010/01/05 23:40】 URL | たー [ 編集] | page top↑
ぷっちょなんてきらいだぁぁぁぁ
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
【2010/01/06 00:42】 URL | イリさん [ 編集] | page top↑
ま・・・まあそう気にするな(´∇`;)
【2010/01/06 07:55】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1607-5366c422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |