1年間ありがくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
 実家の使いにくいノートPCで更新してるクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


昨日の夜から今日にかけて、クマは小さな体で
うな重2人前、お寿司3人前、ステーキ、焼き鳥、おでん、
そば、チョコ1箱、ケーキ3個、アイス8個、みかんを食べて
おなかいっぱいでぐったりしてるくま~ヽ(・(ェ)・)ノ

みかんうま~ヽ(。・ω・)ノ
みかん

PCがしょぼくてROの狩りは厳しいし、
今日と明日はだらだらして2日の昼に帰ろうと思います(´∇`;)
もらったメールとかコメントとかのお返事はそれまで待って(;(ェ);)


それじゃー最後がこんなんでぼみょーだけど
みんな1年ありがとね~(*´ω`)b

また来年もよろし~くま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/31 23:39】 | クマの日常 2009 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あけましておめでくま~ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | レアだけどぼみょーΣΣ(・ω・lll)>>
コメント
明けましておめでと~♪
昨年は全然狼鯖に出かけなかったので、
今年は顔を出したいな~っと思ってる処、目撃されたらよろりんです。
【2010/01/01 02:03】 URL | パイ助2号 [ 編集] | page top↑
あけましておめでくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
ぜひ遊びに来てくださいな~・゚:*(人´▽`*)
クマいないときのほうが多いけど・・・(´∇`;)
【2010/01/03 01:58】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1603-cb3d606a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |