4年ぶりの再会ヽ(*'∀')ノ
 幸せいっぱいノビの名前入れはまた週末やる予定のクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


名前入れやってたら嬉しい再会がヽ(*'∀')ノ
久々の再開ヽ(・(ェ)・)ノ

ああっ、このプリさんは~ΣΣ(・ω・lll)
偶然をよそおってチャンプで急いで会いに行っちゃいました(≧∇≦)




話は4年前ヽ(・(ェ)・)ノ
まだノビはポリンやドロップスを叩いてるのが普通だった頃ヽ(・(ェ)・)ノ


クマはたまにプロ南やポリン島に行って、
ポポリンで見知らぬノビさんの壁をしてたくまヾノ・(ェ)・)
あれソロでやると大変だったもんネー(´・д・)(・д・`)ネー


そこで出会ったのがこちらのノビさん|・(ェ)・)っ
初心者ノビさんのお手伝い1

SSによると2005年8月(・ω・
当時クマもまだレベル84ヽ(・(ェ)・)ノ

このとき少しだけお手伝いをして、
友達登録してお別れしてたくま~|・(ェ)・)っ

初心者ノビさんのお手伝い2 アコ転職おめ~

お互い連絡することもなくて、
ログインしてるな~ってのは知ってたけど
何やってるかは全然知らないまま4年(~・(ェ)・)~


4年ぶりにいろいろ話せてとっても楽しかったくま!
まだRO続けてくれてたのが嬉しかったよーヽ(;▽;)ノ

今度お返しのプレボ持って 溜まり場に挨拶に行くくまヾ(。・(ェ)・)ノ゛
これからもよろしくね~ヽ(。・ω・)ノ



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/21 23:30】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プレボ作りあれこれヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | クリスマス専用MOBヽ(。・ω・)ノ>>
コメント
アッーー ソコのプリさん気をつけてぇぇぇぇ

クマに。。クマに襲われちゃう!!!
【2009/12/22 10:55】 URL | イリさん [ 編集] | page top↑
いいくまちゃんだから 心配いらないよーヽ(・(ェ)・)ノ
がおーヽ(゚(皿)゚)ノ
【2009/12/23 02:56】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1593-a36b6058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |