また惨敗のくまちゃんヽ(・(ェ)・)ノ
 土曜日起きるのが夕方からおやつの時間まで早まったクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ETに行ってきたくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
前回は灰忘れてエドガ戦になっちゃったけど今度はだいじょぶヾ(・ω・)ノ゛

快調に30Fあと1匹まで進んで……|・(ェ)・)っ
あと1

ついにフリオニ戦っ(`・ω・´)


ああースタンしてちんだー(;□;)
もうだめだー(;□;)
スタンしてちんだー(;□;)

アンティ持ってったけど使ってるのにヒットストップするよ(´Д`;)

ひょっとして阿修羅前に使うと
阿修羅後にインデュア効果消滅とかあるくま(・(ェ)・)?
4回のうち3回ヒットストップしてぼこぼこ食らってたくまヾノ・(ェ)・)


これどーしよ(´・ω・`)

阿修羅使ってからスムーズに離れられればいけると思うくま!
なんかいいアイディアないかに~(;(ェ);)


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/12 23:35】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<突然の四次クエ開始ヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | わんこと肉球ヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1584-deb9939c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |