わんこと肉球ヽ(・(ェ)・)ノ
 お母さんの買ってくれたカップめん食べて過ごしたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


肉球のヘアピンが約1.5Mと、思いのほか高値だくまヽ(・(ェ)・)ノ
そこで1000匹のわんこを倒しに行ってきたよ|・(ェ)・)っ
コボアチャ倒し(´∇`;)

いやってほどわんこ耳出る(´Д`;)
ちなみにこいつ動物じゃなくて人間なのよね(~´ω`)~

アニバ期間でクリスタルもいるからアイテムがえらいことに|・(ェ)・)っ
なにこれー(´Д`;)

こんなにわんこ耳とアニバ帽いらない(´∇`;)


2時間半ぴったりで肉球のヘアピンゲット~ヽ(。・ω・)ノ
しっかりやればもう15分ぐらい早くできるかな(o'ω')
ヘアピンゲットヽ(・(ェ)・)ノ

1.4Mで売れたくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
30分で280kもうかってると考えればなかなかおいしいくま(・(ェ)・)?


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/11 23:30】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また惨敗のくまちゃんヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | 11月分のカード帖は・・・|・(ェ)・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1583-57dc3c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |