みんなでGv、あと新スキルヽ(・(ェ)・)ノ
 そろそろ新幹線の切符を取っておきたいクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


今回のGvにはBDさんだけじゃなく、
漣さん、こうさん、イモート、終盤はハウスさんも参加・゚:*(人´▽`*)

みんなでGvヽ(。・ω・)ノ

うれしくま~(*´ω`)b
でも誰もいない会場でエンペを叩くってパターンが多すぎて
飽きて先に抜けちゃったみたい(´∇`;)


対抗が4、5人ぐらいいてくれればちょうど良かったんだけど、
いつにも増してガラガラだったくま~ヾノ・(ェ)・)



結局いつも通りBDさんと2人旅ヽ(・(ェ)・)ノ
2人いると1人のときとは全然違うもので、
混雑しててもなんか落とせそうな気がするくま(ノo・(ェ)・)ノ

なんかいけそうヽ(・(ェ)・)ノ

実際BDさん割るの早いし けっこう落とせたりヽ(。・ω・)ノ
取れたヽ(。・ω・)ノ

ポタ取ってたB、C、V何回も落とせて満足クマー( n・(ェ)・)n


そうそう、前コメントくれた人でRPPの人いたよね(・(ェ)・)?
今回も終盤遭遇して あっさりやられちゃったくま!

つぶされた(´∇`;)

やっほ~緋さん見てるー(o'ω')??
見事な防衛でござんした(´¬`)



それから保留してたスキルポイント4ヽ(・(ェ)・)ノ
今回のGvで、速度減少1を取りました(≧∇≦)
速度減少取っちゃったヾ(・ω・)ノ゛

なつかしの減少1ヽ(*'∀')ノ
クマはこのスキルが大好きです(*´ω`)b



ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/09 23:37】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<11月分のカード帖は・・・|・(ェ)・) | ホーム | ジュノーのアニバイベントヽ(・(ェ)・)ノ>>
コメント
壁|・)見てます
壁|・)なんかのイベントでクリスタルとかが5分湧きになったジュノーでもたーさん目撃しています
ひよこのエンブレム見た瞬間に「あったーさんと友達のLKさんだ!!!」と思いました><
タロット連打しました☆ミ
頑張って下さい><
私も負けません!!
【2009/12/13 08:26】 URL | 緋 [ 編集] | page top↑
やっぱりあの中にいたんだ~ヽ(。・ω・)ノ
ジュノーにもいたんだっΣ(・(ェ)・ll)
これからもよろし~くま~ヾ(o・(ェ)・o)ノ゛
【2009/12/13 22:41】 URL | たー [ 編集] | page top↑
アレだ たまには阿修羅しにはいってみようかのwww
【2009/12/15 19:30】 URL | イリさん [ 編集] | page top↑
じゃーエンペルームで対抗の人に阿修羅する役ねヽ(。・ω・)ノ
まず全力で走ってたどり着かないと
何かする前に割られちゃうよ!
【2009/12/16 07:57】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1581-23e02cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |