ジュノーのアニバイベントヽ(・(ェ)・)ノ
 おかあさんがお部屋をピカピカにしてくれたクマですコンバンクマ|・(ェ)・)ノ


ジュノーでアニバイベントがあるという天の声がヽ(・(ェ)・)ノ

行ってみたらすごい人数だったくま~Σ(・(ェ)・ll)
クリックで原寸大に|・(ェ)・)っ
ジュノーでアニバイベント1 リンゴはないわーヾノ´ω`)

リンゴとかサンクは さすがにやめたほうがいいよネー(´・д・)(・д・`)ネー


うろうろしてたら鯖キャンするクマ|・(ェ)・)っ
ジュノーでアニバイベント3 鯖キャンした(;(ェ);)



イベント自体は、5分おきに12回クリスタルが沸くだけという
なんともぼみょーなイベントだったくま(ノ ・(ェ)・)ノ

ジュノーでアニバイベント4 クリスタル召喚だけ~

最初の10分だけ見てさっさとモロクに帰りました(´∇`;)
もーちょっとイベントらしく工夫してくれてもよかったかな(o'ω')?


それよりブログ見てますって声かけてくれたのが嬉しかったです(*・ω・)


ランキングだくま~ヽ(・(ェ)・)ノ
いつもありがとうございくま~(。・(ェ)・)ノ゙
ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/08 23:30】 | ラグナロクオンライン 2009 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんなでGv、あと新スキルヽ(・(ェ)・)ノ | ホーム | リーンの依頼 おわり(*´ω`)b>>
コメント
[壁]ェ)・)それは新神器作成のご褒美的クエスト

【ヴァルキリーの贈り物】

だクマー

ET行ってていけなかった・・・・(´・(ェ)・`)
【2009/12/09 02:54】 URL | [壁]ェ)・) [ 編集] | page top↑
ええ~神器クエだったのーΣΣ(・ω・lll)
知らなかったくま~(;(ェ);)
ってことはアニバ期間じゃなくても 神器でクリスタル倒せるんだ・・・(o'ω')
【2009/12/09 08:20】 URL | たー [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ponkuma.blog26.fc2.com/tb.php/1580-3b8fc233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |